まだ間に合う!モーニング娘の武道館コンサートツアーin6月を生配信で見る方法

モーニング娘 武道館コンサート

★追記(6/8)★

モーニング娘の武道館コンサートツアーのリピート配信が、7月7日20時~(ひかりTVチャンネル+で視聴可能)に行われることが決定しました。

またリピート配信を見逃しても大丈夫なように、リピート配信の見逃し配信もあります。

モーニング娘 武道館コンサート

6月5日に日本武道館にて行われるモーニング娘のコンサートツアーファイナル2019無事にチケットとることができましたか?

チケットが取れなかった人、行きたくても場所が遠くていけない人、仕事があって行けない人など、モーニング娘の武道館コンサートを見れなくて諦めていませんか?

今ならまだ間に合います!なぜなら、モーニング娘のコンサートを生配信で見る方法があるからです。

そこでこの記事では、モーニング娘の武道館コンサートツアーin6月を生配信で見る方法を解説していきますので、見れないと諦めている人はぜひ参考にしてみてくださいね。

モーニング娘の武道館コンサートツアーin6月はどこで見れるの?

サクラ

サクラ
モーニング娘の武道館コンサートの生配信は、dTVチャンネルでみることができますよ!
★モーニング娘の武道館コンサートツアーin6月★
★生配信で見る方法★
  • 【視聴方法】dTVチャンネル
  • 【視聴場所】ひかりTVチャンネル+
  • 【日程】6月5日 18:00~21:00
  • 【見逃し配信】なし

モーニング娘の武道館コンサートツアーファイナルは動画配信サービス「dTVチャンネル」で独占生配信されることが決まっています。独占なのでdTVチャンネルでしかみれません!

視聴場所は、dTVチャンネル内の「ひかりTVチャンネル+」で視聴することができます。

レナ

レナ
どうせ有料じゃないの?

dTVチャンネルは月額料金がかかる動画配信サービスですが、初めて利用する方は31日間の無料お試し期間が付いてきます。

なので、モーニング娘の武道館コンサートツアーファイナルの生配信を見たあとに、解約するといったこともできるので無料で楽しむこともできますよ!

動画配信▷ dTVチャンネルを今すぐ31日間無料で試してみる

dTVチャンネルが選ばれる3つの理由

サクラ

サクラ
dTVチャンネルのおすすめポイントを3つ解説しますね!

★無料視聴OK!モーニング娘の武道館コンサートツアーが無料で見れる★

dTVチャンネルには31日間の無料お試し期間あるので、モーニング娘の武道館コンサートツアーを見た後に解約するのも全然OKです。解約もカンタンにできるので、無料でモーニング娘の武道館コンサートツアーが見れます!

★ハロプロの動画がたくさん見れる★

dTVチャンネルには、ハロプロ関連の動画がたくさんあります。「ハロプロダンス学園」や「ハロプロのお仕事チャレンジ」などが見れるので、武道館コンサート以外にもいろいろな動画を見て楽しむことができますよ!

★設備の用意がいらない★

dTVチャンネルはインターネット環境さえあれば、生配信でモーニング娘の武道館コンサートツアーを見ることができます。別途設備の用意がいらないのでラクです!今すぐにスマホから視聴できるのがイイですね!

dTVチャンネルの基本サイト情報と視聴手順

dTVチャンネル
配信体系 すべて見放題
月額料金(税抜) 780円
無料お試し期間 31日間
対応機器 スマートフォン・タブレット・PC・TVなど
支払い方法
  • 【ドコモ回線契約のある方】ドコモのケータイ料金と合わせて
  • 【ドコモ回線契約のない方】クレジットカードのみ
生配信詳細
  • 【視聴チャンネル】ひかりTVチャンネル+
  • 【日程】6月5日 18:00~21:00
  • 【見逃し配信】なし
レナ

レナ
dTVチャンネルは無料お試し期間があるので、もし満足いかなかったとしても、お試し期間内に解約すれば一切料金は発生しないので安心ですわ!

動画配信▷ dTVチャンネルを今すぐ31日間無料で試してみる

dTVチャンネルでモーニング娘の武道館コンサートツアーを見る手順

  1. dTVチャンネルの31日間無料お試しに登録
  2. dTVチャンネル内の「ひかりTVチャンネル+」から生配信を見る

まずはコチラから「dTVチャンネルの式ページ」に飛び、無料お試し期間に登録しましょう。無料お試し期間は、期間内に解約すれば一切料金が発生しない特典ですので、気軽に登録しましょう。

登録後は、PCやスマホ・タブレット端末・TVなど、色んな機器でdTVチャンネルの動画をみることが出来ます。

登録したらdTVチャンネルにログインし、生配信日時(6月5日18:00~)になったら「ひかりTVチャンネル+」から、モーニング娘の武道館コンサートツアー生配信を楽しみましょう!

視聴場所が分からない方は、虫メガネ検索より「モーニング娘 コンサート」と検索するとすぐにわかりますよ!

モーニング娘 武道館コンサート

スマートフォンやタブレット端末でdTVチャンネルを利用する場合は、dTVチャンネル専用アプリのインストールが必要なので、事前にインストールしておきましょう。

dTVチャンネル

dTVチャンネル

株式会社NTTドコモ無料posted withアプリーチ

dTVチャンネルのよくある質問&知りたいこと

サクラ

サクラ
ココではdTVチャンネルに関して知っておきたいことをQ&A形式でまとめてみました!

モーニング娘の武道館コンサートツアーを見るには、dTVチャンネルだけに無料登録すればいいの?

dTVチャンネルの無料お試しに登録しようとすると、dTV+dTVチャンネルのセットを勧められますが、モーニング娘の武道館コンサートツアー生配信が見れるのは、dTVチャンネルの方なので、dTVに登録する必要はありません!

モーニング娘の武道館コンサートツアー生配信が見れるのはdTVチャンネルなので、dTVに間違えて登録しないように注意しましょう。

モーニング娘の武道館コンサートツアーの見逃し配信はある?

★追記(6/8)★

モーニング娘の武道館コンサートツアーのリピート配信が、7月7日20時~(ひかりTVチャンネル+で視聴可能)に行われることが決定しました。

またリピート配信を見逃しても大丈夫なように、リピート配信の見逃し配信もあります。

モーニング娘 武道館コンサート

モーニング娘の武道館コンサートツアーの見逃し配信はないみたいですね。

ただ、後日リピート配信される可能性もなくはないです。過去、他のライブ生配信でリピート配信が決定したこともあるので。

ドコモユーザー以外もdTVチャンネルを利用できるの?

dTVチャンネルはドコモが運営している動画配信サービスですが、ドコモユーザー以外でも利用することができます。

ただし、支払い方法がクレジットカードのみと限定されるので、その点は注意しましょう。

dTVチャンネルをテレビ画面で見るには?

dTVチャンネルをテレビ画面で見るには、以下の対応デバイスが必要なので確認しておきましょう。

  • ドコモテレビターミナルを利用する
  • Chromecastを利用する
  • Amazon Fire TVを利用する

dTVチャンネルの解約はカンタン?難しくない?

モーニング娘の武道館コンサートツアーを見たあと、「本当にちゃんと解約できるの?難しかったりしない?」と、ちゃんと解約できるのか不安に感じているかもしれませんね。

ですが大丈夫です!dTVチャンネルの解約は、非常に簡単に行うことが出来るので安心してください。「解約するところが無いんですけど…」なんて絶対にありえません。

以下の記事よりdTVチャンネルの解約方法も解説しているので、不安な方は事前に解約方法を知っておきましょう。

dTVチャンネル 解約
dTVチャンネルの31日間無料お試しをはじめたけど、「どうやって解約するのかわからない」・「いつまでが無料期間だったか忘れてしまった.....

動画配信▷ dTVチャンネルを今すぐ31日間無料で試してみる

動画配信サービス12社を比較!フローチャートからオススメを選ぼう 動画配信サービス フローチャート ▷ 動画配信サービス12社を徹底比較!フローチャートから選ぶ