作品関連 PR

君の名は。|アニメ映画はNetflix・hulu・Amazonプライムどの動画配信で見れる?

君の名は。 動画配信
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
君の名は。はどこで見れますの?
君の名は。を見るならU-NEXTがオススメですね

以下は「君の名は。」の配信比較表です。hulu・dTV・Amazonプライム・U-NEXT・Netflix・dアニメストアで比較しています。

君の名は。
hulu
dTV 〇(レンタル作品あり)
Netflix
dアニメストア
U-NEXT 〇(レンタル作品あり)
Amazonプライム

(※本記事の配信情報は2020年5月2日時点のものです。現在の配信状況については各公式サイトをご確認ください)

今現在、君の名は。が見放題で見れる動画配信サービスはありません!ですが、レンタル作品としてなら、dTVU-NEXTで見ることができます

レンタル作品ってお金がかかるんじゃないの?

もちろん、dTVとU-NEXTで見れる「君の名は。」は個別レンタル料金がかかってしまいます。

ですが、U-NEXTの無料お試しなら個別課金することなく、「君の名は。」を無料でみることでできますよ!

君の名は。がU-NEXTなら無料で見れる理由

君の名は。 動画配信

上記の画像はU-NEXTで配信されている「君の名は。」で、視聴するには440円のレンタル料金が必要だとわかりますよね。

ですが、U-NEXTの無料お試しを使えば「君の名は。」を無料で見ることができます!

どうしてU-NEXTなら無料でみれますの?

U-NEXTの初回無料お試しに登録すると、31日間の無料お試し期間に加え、600円分のポイントが貰えます。

君の名は。 動画配信

このポイントはレンタル作品に使用することができます。もうお分かりですね!

つまり「君の名は。」を見るために、この600円分のポイントが使用できるということです。

君の名は。」のレンタル料金は440円ですが、600円分のポイントで全然足りますよね。

なので、U-NEXTなら無料お試しで課金せずに「君の名は。」を見ることができるというわけです。

君の名は。 動画配信

上記は私のU-NEXTページの一部ですが、ポイント使用で0円でレンタルできることが分かると思います。

0円レンタルなので課金は発生しませんし、見た後に解約すれば、月額料金も発生しません!

このようにU-NEXTの無料お試しを利用すれば「君の名は。」を無料で見ることができるので、賢くU-NEXTを利用しましょう!

▷ U-NEXTを今すぐ31日間無料で試してみる

U-NEXTの無料お試しで「君の名は。」を見る手順

以下より、U-NEXTで「君の名は。」を見る手順について解説しているので、良かったら参考にしてみてください。

  1. U-NEXTの無料お試しに登録
  2. 君の名は。を見る
  3. 解約する場合は無料お試し期間内に

①.U-NEXTの無料お試しに登録しよう

まずはコチラから「U-NEXTの公式ページ」に飛び、無料お試し期間に登録しましょう。無料お試し期間は、期間内に解約すれば一切料金が発生しない特典ですので、気軽に登録しましょう。

登録後は、PCやスマホ・タブレット端末・PS4など、色んな機器でU-NEXTを利用することが出来ます。

②.君の名は。を見る

U-NEXTの無料お試しに登録したら早速、「君の名は。」を見ましょう!

U-NEXTにログイン後、「虫メガネ検索」から「君の名は。」と入力して作品検索します。

君の名は。 動画配信

後は再生ボタンを押し、「ポイントを利用して0円でレンタル」を選べば視聴できますよ!

君の名は。 動画配信

スマートフォンやタブレット端末から視聴する場合は、U-NEXTアプリが必要なので事前にインストールしておきましょう。

U-NEXT

U-NEXT

U-NEXT Co.,Ltd.posted withアプリーチ

③.解約するなら無料お試し期間内に

もし今後、利用していく予定がなさそうならサクッと解約しておきましょう!以下に解約方法の手順を紹介します。

  1. U-NEXTログイン後、左のメニュー欄より「設定・サポート」を選択しましょう。
  2. 続いて「契約内容の確認・変更」を選択します。
  3. お手続きにある「解約はこちら」を選択します。
  4. 後は「解約手続き」を完了させると解約完了となります。

より詳しい解約方法はコチラ(U-NEXT解約手順)を参照してください。

U-NEXTには「君の名は。」以外にも、見放題でみれる映画国内ドラマ海外ドラマアニメ雑誌の読み放題などが豊富にあるので、無料お試しはギリギリまで楽しむのが、賢い人の使い方ですよ!

▷ U-NEXTを今すぐ31日間無料で試してみる

▷ U-NEXTのレビュー・口コミ・評判ページへ

アニメ 見放題 オススメ
アニメ見放題の有料動画配信を比較した結果!アニオタにオススメなのは? 「深夜アニメが好きでよく見るけど、もっと色々見たい!」と思っている、そんな人に便利なアニメ見放題の動画配信サービス。 です...
VOD選びで失敗したくない人にオススメの動画配信サービス
U-NEXT / ユーネクスト
U-NEXT
映画・アニメ・ドラマ・アダルトなど、11ジャンルを扱う大型デパート。月額は高いが毎月1200円分のポイント付与や雑誌読み放題なども付くので、長く楽しめるVODサービスです!
月額料金 2189円
無料お試し期間 31日間
同時視聴可能な台数 4台
見放題本数 約180,000本

U-NEXTを無料で試してみる
U-NEXTのレビュー・評判

hulu / フールー
hulu
月額1026円の全作品見放題の動画配信サービスで、映画・ドラマ・アニメなどまんべんなく配信しています。初めてVODを使う初心者にもオススメです!
月額料金 1026円
無料お試し期間 2週間
同時視聴可能な台数 1台
見放題本数 約60,000本

huluを無料で試してみる
huluのレビュー・評判

dアニメストア
dアニメストア
アニメ特化の動画配信サービスで、約3900作品以上ものアニメが全て見放題で見れます。新作アニメの見逃し配信数も多いので、深夜アニメを見逃しても安心です!
月額料金 440円
無料お試し期間 31日間
同時視聴可能な台数 1台
見放題作品数 約3,900作品

dアニメを無料で試してみる
dアニメのレビュー・評判