娼年が見れる動画配信はどこ?Netflix・hulu・Amazonプライムを比較

レナ

レナ
娼年が無料で見れる、動画配信サービスはありますの?

俳優の松坂桃李さんが、過激なラブシーンを演じた「娼年」。劇場公開からヒットを記録した衝撃作をまだ見ていない人も多いのではないでしょうか。

本記事では映画「娼年」が見れる動画配信サービスを比較し、どこで見れるのか解説しているので良かった参考にしてみてくださいね。

結論からいうと、娼年を無料で見るならU-NEXTがオススメです!

動画配信▷ U-NEXTを今すぐ31日間無料で試してみる

▷ U-NEXTのレビュー・口コミ・評判ページへ

娼年が見れる動画配信サービスはどこ?

以下は娼年の配信比較表です。hulu・dTV・Amazonプライム・U-NEXT・Netflixで比較しています。

娼年
hulu
dTV 〇(レンタル課金)
U-NEXT 〇(独占見放題)
Netflix
Amazonプライム

(※本記事の配信情報は2019年8月5日時点のものです。現在の配信状況については各公式サイトをご確認ください)

娼年は、hulu・Netflix・Amazonプライムでは配信されていないので注意しましょう。見れるのはdTVU-NEXTだけですね。

dTVはレンタル作品となっており視聴するには課金が必要ですが、U-NEXTは見放題で「娼年」を見ることができます!

つまり、U-NEXTだと課金することなく見放題でみれるということですね。またU-NEXTには31日間の無料お試し期間があるので、無料で「娼年」をみることができます。

サクラ

サクラ
U-NEXTには31日間の無料お試し期間があるから、もし満足いかなかったとしても、お試し期間内に解約すればお金はかからないので安心ですよ!

動画配信▷ U-NEXTを今すぐ31日間無料で試してみる

U-NEXTの無料お試しで「娼年」を見る手順

娼年 動画配信

U-NEXTは見放題+PPV(有料作品)を扱っている動画配信サービスです。なので全ての作品が見放題というわけではありません。

しかし、娼年は見放題対象作品なので、追加課金の心配もなく見放題でみることができますよ!

さらに、「31日間の無料お試し期間」もあるので、無料で「娼年」を見ることも可能です!

以下より、U-NEXTで「娼年」を見る手順について解説しているので、良かったら参考にしてみてください。

  1. U-NEXTの無料お試しに登録
  2. 娼年を見る
  3. 解約する場合は無料お試し期間内に

①.U-NEXTの無料お試しに登録しよう

まずはコチラから「U-NEXTの公式ページ」に飛び、無料お試し期間に登録しましょう。無料お試し期間は、期間内に解約すれば一切料金が発生しない特典ですので、気軽に登録しましょう。

登録後は、PCやスマホ・タブレット端末・PS4など、色んな機器でU-NEXTを利用することが出来ます。

②.娼年を見る

U-NEXT

U-NEXTの無料トライアルに登録したら早速、娼年を見ましょう!

U-NEXTにログイン後、「虫メガネ検索」から「娼年」と入力して作品検索し、再生ボタンを押せば視聴することができます。

スマートフォンやタブレット端末から視聴する場合は、U-NEXTアプリが必要なので事前にインストールしておきましょう。

U-NEXT

U-NEXT

U-NEXT Co.,Ltd.posted withアプリーチ

③.解約方法を知っておく

もし今後、利用していく予定がなさそうならサクッと解約しておきましょう!以下に解約方法の手順を紹介します。

  1. U-NEXTログイン後、左のメニュー欄より「設定・サポート」を選択しましょう。
  2. 続いて「契約内容の確認・変更」を選択します。
  3. お手続きにある「解約はこちら」を選択します。
  4. 後は「解約手続き」を完了させると解約完了となります。

より詳しい解約方法はコチラ(U-NEXT解約手順)を参照してください。

U-NEXTには「娼年」以外にも、見放題でみれる映画国内ドラマ海外ドラマアニメ雑誌の読み放題などが豊富にあるので、無料お試しはギリギリまで楽しむのが、賢い人の使い方ですよ!

動画配信▷ U-NEXTを今すぐ31日間無料で試してみる

映画が一番豊富なのはココ
洋画や邦画が好きで、月額見放題の動画配信サービスを利用しようと思っているけど、種類が色々あり過ぎて困りますよね。 「映画の作品数が...
動画配信サービス12社を比較!フローチャートからオススメを選ぼう 動画配信サービス フローチャート ▷ 動画配信サービス12社を徹底比較!フローチャートから選ぶ