ハリーポッターが見れる動画配信は?Netflix・hulu・Amazonプライムを比較

ハリーポッター Netflix
レナ

レナ
ハリーポッターシリーズが見放題で見れる、動画配信サービスはありますの?
サクラ

サクラ
ハリーポッターシリーズを見放題で見るなら、huluが一番オススメですね!

この記事では、ハリーポッターシリーズが見れる動画配信サービスを比較し、オススメだけを紹介しているので良かった参考にしてみてください。

\動画配信サービス13社のレビュー・比較からまずは知る!/
動画配信サービス 選び方

ハリーポッターシリーズが見れる動画配信サービスを比較

以下はハリーポッターシリーズの配信比較表です。hulu・dTV・Amazonプライム・U-NEXT・Netflixで比較しています。

シリーズ hulu Netflix U-NEXT dTV prime
賢者の石 見放題独占配信中
(※2019年1月8日まで)
なし レンタル作品 レンタル作品 なし
秘密の部屋
アズカバンの囚人
炎のゴブレット
不死鳥の騎士団
謎のプリンス
死の秘宝part1
死の秘宝part2
ファンタスティック・ビースト

(※本記事の配信情報は2018年11月23日時点のものです。現在の配信状況については各公式サイトをご確認ください)

ハリーポッターシリーズ第1作~第8作まではhuluにて見放題配信されています!日本語吹き替えもちゃんとありますよ。

ですが、残念ながら「ファンタスティック・ビースト」は配信されていないので注意しましょう。

NetflixやAmazonプライムでは、ハリーポッターシリーズは一切配信されておらず、U-NEXTとdTVもレンタル作品となっています。なので、見放題で見るならhuluが一番オススメですね!

huluの無料お試しでハリーポッター第1作~第8作までを見る方法

huluならハリーポッターシリーズ第1作~第8作までが見放題で見れます。huluはすべての作品が見放題の動画配信サービスなので、追加課金の心配もいりませんよ!

さらに、huluには2週間の無料お試し期間」もあるので、無料でハリーポッターシリーズを見ることも可能です。無料お試し期間は、無料期間内の解約で一切料金が発生しない特典です。

DVDレンタルで借りてきて見るのもいいですが、せっかくhuluを使えば無料で見れるのでモッタイナイですよ。huluの見放題で見た方が断然トクだし、返却しにいく必要もないので。

レナ

レナ
無料なのはわかったけど、ちゃんと解約できるか不安ですわ…

万が一自分には合わなかったり、満足できなかった場合、ちゃんと解約できるのか不安に感じている人もいるかもしれませんね。

ですが大丈夫です!huluの解約は、非常に簡単に行うことが出来るので安心してください。「解約するところが無い!」なんてありえません。

huluの2週間無料申し込み~解約までの手順を、コチラの記事「ココを読めば安心!Huluの2週間無料申し込み契約~解約までの流れを解説」で分かり易く解説しているので、良かったら参考にしてみてくださいね。

▷ huluを今すぐ無料で試してみる

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅を見る方法

ハリーポッター 動画配信

ファンタスティック・ビーストはhuluでは配信されておらず、他の動画配信サービスでも見放題ではみれません。ですが、全く見れないというわけでないです!

サクラ

サクラ
ファンタスティック・ビーストを見る2つの方法を紹介します!
  • テレビ放送で見る
  • U-NEXTの無料お試しを使う

ファンタスティック・ビーストをテレビ放送で見る

  • 【11月30日19時56分~】ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅

ファンタスティック・ビーストも、日テレの金曜ロードショーにて放送されますよ。

新作「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」を劇場で見る前に、前作を見ていない人はテレビ放送で見ておきましょう。

もし「放送日まで待てない!」「テレビ放送を見逃してしまった…」という方は、U-NEXTの無料お試しを使う方法がオススメです!

U-NEXTの無料お試しを使う

U-NEXTで配信されている「ファンタスティック・ビースト」はレンタル作品です。つまり視聴するには個別課金が必要だということですね。

ですが、U-NEXTの無料お試しを使えば無料で「ファンタスティック・ビースト」を見ることができます!

レナ

レナ
どうしてU-NEXTなら無料でみれますの?

U-NEXTの初回無料お試しに登録すると、31日間の無料お試し期間に加え、600円分のポイントが貰えます。

ハリーポッター 動画配信

もうお分かりですね!このポイントはレンタル作品に使用することができます。つまり、「ファンタスティック・ビースト」を見るためにポイントが使用できるということです。

「ファンタスティック・ビースト」のレンタル料金は432円ですが、600円分のポイントで全然足りますよね。なので、U-NEXTなら課金せずに「ファンタスティック・ビースト」を見ることができるというわけです。

ハリーポッター 動画配信

上記はU-NEXTページの一部ですが、ポイント使用で0円でレンタルできることが分かると思います。

このようにU-NEXTの無料お試しを利用すれば「ファンタスティック・ビースト」を無料で見ることができるので、賢くU-NEXTを利用しましょう!

▷ U-NEXTを今すぐ31日間無料で試してみる

U-NEXTの解約方法の手順は、コチラの記事「【最新版】U-NEXTを解約したい!31日間無料期間いつまでなのか確認しよう」で分かり易く解説しているので、良かったら参考にしてみてくださいね。

まとめ

ハリーポッター 動画配信
  • ハリーポッター第1作~第8作までは、huluにて見放題でみれる
  • ファンタスティック・ビーストはU-NEXTを使うのがオススメ

ハリーポッターシリーズの第1作~第8作までは、huluにて見放題で配信されています!huluはすべての作品が見放題の動画配信サービスなので、追加課金の心配もいりませんよ!

ただし、「ファンタスティック・ビースト」は配信されていないので注意しましょう。

「ファンタスティック・ビースト」を見たい場合は、U-NEXTの無料お試しを使う手が一番イイですね。動画配信サービスにある無料お試し期間を賢く利用していきましょう!

タイプ別おすすめの動画配信サービス

洋画 邦画 見放題 韓国 韓流 見放題 比較 アニメ 見放題 比較 新作アニメ 動画配信 比較 2.5次元舞台 見放題 PS4 動画配信 オススメ 新作映画 動画配信サービス アダルト 見放題 比較
動画配信サービス13社を徹底比較!おすすめのVODと選び方 動画配信サービス オススメ ▷ 動画配信サービス13社を徹底比較!おすすめのVODと選び方をチェックする!