ハリーポッターが見れる動画配信は?Netflix・hulu・Amazonプライムを比較

ハリーポッター Netflix
レナ

レナ
ハリーポッターシリーズが見放題で見れる、動画配信サービスはありますの?

この記事では、ハリーポッターシリーズが見れる動画配信サービスを比較し、オススメだけを紹介しているので良かった参考にしてみてください。

ハリーポッターシリーズが見れる動画配信サービスを比較

以下はハリーポッターシリーズの配信比較表です。hulu・dTV・Amazonプライム・U-NEXT・Netflixで比較しています。

シリーズ hulu Netflix U-NEXT dTV Amazon
prime
賢者の石 1月8日で配信は終了しました なし
 
レンタル作品
 
レンタル作品
 
なし
 
秘密の部屋
アズカバンの囚人
炎のゴブレット
不死鳥の騎士団
謎のプリンス
死の秘宝part1
死の秘宝part2
ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生

(※本記事の配信情報は2019年1月9日時点のものです。現在の配信状況については各公式サイトをご確認ください)

今現在(1/9時点)、ハリーポッターシリーズを見放題配信している動画配信サービスはありません。

最新作「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」を見る方法

ハリーポッター 動画配信
サクラ

サクラ
4月24日にレンタル開始したばかりの「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」を見る方法を紹介しますね!

4月24日にレンタル開始したばかりの「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」をDVDレンタルで借りることなく、無料で見ることができる方法を知っていますか?

それは動画配信サービス「U-NEXT」の無料お試しを使う方法です。

U-NEXTの無料お試しを使う

ハリーポッター 動画配信

U-NEXTで配信されている「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」はレンタル作品です。つまり視聴するには540円のレンタル料金が必要だということですね。

ですが、U-NEXTの無料お試しを使えば「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」を無料で見ることができます!

レナ

レナ
どうしてU-NEXTなら無料でみれますの?

U-NEXTの初回無料お試しに登録すると、31日間の無料お試し期間に加え、600円分のポイントが貰えます。

ハリーポッター 動画配信

もうお分かりですね!このポイントはレンタル作品に使用することができます。

つまり、「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」を見るためにポイントが使用できるということです。

ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」のレンタル料金は540円ですが、600円分のポイントで全然足りますよね。

なので、U-NEXTなら無料お試しで課金せずに「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」を見ることができるというわけです。

ハリーポッター 動画配信

上記は私のU-NEXTページの一部ですが、ポイント使用で0円でレンタルできることが分かると思います。

0円レンタルなので課金は発生しませんし、見た後に解約すれば、月額料金も発生しません!

このようにU-NEXTの無料お試しを利用すれば「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」を無料で見ることができるので、賢くU-NEXTを利用しましょう!

▷ U-NEXTを今すぐ31日間無料で試してみる

U-NEXTの解約方法の手順は以下の記事で分かり易く解説しているので、良かったら参考にしてみてくださいね。

U-NEXTの31日間無料お試しをはじめたけど、「どうやって解約するのかわからない」・「いつまでが無料期間だったか忘れてしまった...」...
動画配信サービス12社を比較!フローチャートからオススメを選ぼう 動画配信サービス フローチャート ▷ 動画配信サービス12社を徹底比較!フローチャートから選ぶ