トドメのキス(接吻)を見る方法!見逃し配信で見れる動画配信サービスまとめ

レナ

レナ
トドメのキスの最新話を見逃してしまいましたわ…

1月よりドラマ「トドメのキス」の放送が開始されましたが、見逃さずに見れましたか?見たかったのに忙しくて見れなかったり、放送をド忘れしてた方もいると思います。

サクラ

サクラ
でしたら、見逃し配信している動画配信サービスで見るのがイイですね!

そこで本記事では「トドメのキス(接吻)」の見逃し配信を行っている動画配信サービスを紹介していきますので、見逃してしまった方はぜひ参考にしてみてください。

(※本記事の配信情報は2018年1月10日時点のものです。現在の配信状況については各公式サイトをご確認ください)

トドメのキス(接吻)の見逃し配信がある動画配信サービスは?

トドメのキス 見逃し配信
サクラ

サクラ
トドメのキスの見逃し配信は、以下の動画配信サービスより見ることが出来ますよ
見逃し配信がある動画配信サービスHulu
U-NEXT
日テレオンデマンド
GYAO

トドメのキスはHulu・U-NEXT・日テレオンデマンド・GYAOにて、見逃し配信が行われています。

トドメのキス(接吻)を1週間限定の無料で見るなら?

レナ

レナ
無料で見れる動画配信サービスはどれですの?

トドメのキスを1週間限定の無料で見るならGYAOが便利です!GYAOではトドメのキスのテレビ放送終了後、1週間限定で無料の見逃し配信が行われています。

ですのでGYAOを使えば無料で視聴可能です。しかし最新話放送後から1週間限定配信ですので配信期間には注意しましょう。

レナ

レナ
1週間以内に見ないといけないのですね…毎日忙しい私にはキツイ期限ですわ。

上記の動画配信サービスでは最新話放送後、1週間以内に見ないといけません。

1週間以内に見ないといけないので日々忙しくしている方見る時間が取れない方にとっては、この一週間という期限は不便です。また過去の話を振り返ることも、時が過ぎれば出来なくなります。

後で落ち着いた時にゆっくり見ていきたい方や過去話を振り返りたいという方には、配信期限がある動画配信サービスより、配信期限が長い月額制の動画配信サービスの利用がオススメですよ!

トドメのキス(接吻)をいつでも見れる動画配信サービスは?

トドメのキス 見逃し配信

GYAOなら1週間限定で無料で見ることが出来ますが、「日々忙しくしている人」や「見る時間があまり取れない人」「過去話も振り返りたい人」方からすると、この期限は不便。やっぱり自分の都合の良いタイミングで見たいですよね。

そういう時に便利なのが、HuluやU-NEXT・日テレオンデマンドなどの動画配信サービスです。ではHuluやU-NEXT・日テレオンデマンドのどれが一番良いのでしょうか?

以下よりHulu・U-NEXT・日テレオンデマンドにて比較してみました。

  Hulu U-NEXT 日テレオンデマンド
月額料金 933円 1990円 なし
無料お試し期間 2週間(14日間) 31日間 なし
トドメのキスの見逃し配信 あり あり あり
トドメのパラレルの配信 あり なし なし
作品体系 見放題 各話324円
(個別課金)
各話300円
全話パック1800円
(個別課金)
課金ポイント なし 初回登録時600pt
(毎月1200pt)
なし

トドメのキス(接吻)を見るならHuluが一番オススメ!

サクラ

サクラ
トドメのキスを見るなら、Huluが一番オススメですよ!

日テレオンデマンドやU-NEXTで「トドメのキス」を見ようとすると各話個別課金が必要で、オリジナルドラマ「トドメのパラレル」の配信もありません

しかしHuluなら「トドメのキス」を見放題で見れるだけでなく、トドメのパラレルも見ることが出来ます。また広瀬すず主演の冬ドラマ「anone」の見逃し配信もあります!

Huluのおすすめポイント

・他サービスと比べて月額料金が安い&全て見放題!
・2週間以内の解約で無料視聴可能!
・邪魔で鬱陶しい広告がない!
・「トドメのキス」を自分の都合に合わせて見れる!
・限定オリジナルドラマ「トドメのパラレル」が見れる!
・冬ドラマ「anone」も見れる!
・冬ドラマ「リピート~運命を変える 10か月~」も見れる
・冬ドラマ「卒業バカメンタリー」も見れる
・冬ドラマ「もみ消して冬」も見れる

Huluには2週間の無料お試し期間もあり、満足いかなかった場合、2週間以内に解約すれば一切料金もかかりません。ですので気軽に試してみましょう!

トドメのキス 見逃し配信▷ Huluの2週間無料トライアルを試してみる

Huluオリジナル「トドメのパラレル」の感想レビュー

ここではHulu限定で見れるオリジナルドラマ「トドメのパラレル第1話の感想レビューを紹介したいと思います。

男性 20代

男性 20代
トドメの接吻はしっかり脚本立てられていて、謎が謎を呼ぶ展開のドラマでした。

こちらは逆に、主人公がキス女に殺されるたびにその周りがどのように対応しているのかを描くという、タイムスリップものの裏側を描いていて、とても新鮮でした!

本編とは違って細かいところは対して気にならず(なぜキス女が死んでいた?のかは気になりますが)、かなりヘンテコリンな展開でもドラマ自体の分数が短いのもありあまり気になりませんでした。

毎回このように作って、最終回の方では実はあそこの描写がヒントになっていた!のような展開を期待しています。

まとめ

トドメのキス(接吻)最新話のテレビ放送を見逃してしまった場合、放送から1週間以内ならGYAOの見逃し配信にて無料で見ることが出来ます。しかし1週間限定ですので、自分の好きなタイミングで見ることが出来ません。

自分の都合の良い時に見たい場合は、Huluの利用がオススメです!月額933円のHuluなら自分の好きな時に見ることが出来るので、時間に縛られることもありません。さらにHulu限定の「トドメのパラレルも見れます!

テレビ放送を見逃してしまった方や自分の好きなタイミングで見たい方は、Huluを利用しましょう!2週間の無料お試し期間もあるし、トドメのキス(接吻)以外の国内ドラマも豊富なので気軽に試してみて下さいね。

トドメのキス 見逃し配信▷ Huluの2週間無料トライアルを試してみる

もう迷わない!動画配信サービスの比較や特徴をレビュー解説! 月額制でドラマや映画・アニメなどを、見放題で観ることが出来る動画配信サービス。

HuluやdTV・U-NEXTなど数多くの色々な動画配信サービスがあるため、一体どこを利用していけばいいのか迷いますよね。。

各サービスそれぞれ、配信されている作品や特徴も違ってくるため、あなたに合わないサービスを選んでしまうと、必ず失敗します!

そうならない為にも、動画配信サービス5社「Hulu・dTV・U-NEXT・プライムビデオ・Netflix」比較特徴レビューどういう人向けにオススメなのか?などをまとめましたので、ぜひ参考にして選んでみてください!

▷ 今すぐ動画配信サービスの比較・特徴・レビューを見る