不能犯(ドラマ)の地上波放送日はいつ?見逃したら無料動画で見よう!

レナ

レナ
ドラマ不能犯が地上波放送されるようですわ!

人気コミック「不能犯」を原作として映像化された実写映画「不能犯」。その映画に連動してオリジナルドラマ「不能犯」が関西テレビで地上波放送されることが決定しました!

関西テレビが映らない場合は、コチラ(不能犯(ドラマ)を地上波放送以外で見る方法 )の方法でドラマ不能犯を見ることが出来ます。

(※本記事の配信情報は2018年1月14日時点のものです。現在の配信状況については各公式サイトをご確認ください)

不能犯(ドラマ)の放送日時や放送局について

サクラ

サクラ
不能犯は関西テレビにて地上波放送されてますよ

ドラマ不能犯が見れるのは関西テレビだけのようです。

関東地区や住んでいる場所によっては見ることが出来ないので注意しましょう。関西テレビが映らない場合は、コチラ(不能犯(ドラマ)を地上波放送以外で見る方法 )の方法でドラマ不能犯を見ることが出来ます。

ドラマ不能犯の関西テレビでの放送日時は以下のようになっています。

第1話「隠したい過去」 1月16日(火)深夜0:55~
第2話「賭ける男」 1月23日(火)深夜0:56~
第3話「神待ちサイトの悪魔」(前編) 1月30日(火)深夜0:55~
第4話「神待ちサイトの悪魔」(後編) 2月6日(火)深夜0:55~

不能犯(ドラマ)を地上波放送以外で見る方法【無料】

レナ

レナ
関西テレビが見れないとドラマ不能犯は見れないのですの?
サクラ

サクラ
不能犯ならdTVで見ることが出来ますよ!

ドラマ不能犯は関西テレビにて地上波放送されるので、関東地区や住んでいる地域によっては「放送されていなくて見れない…」という方も多いと思います。

また見たかったのに忙しくて見れなかったり、放送を自体あることを知らずに見逃してしまったもいるのではないでしょうか。

そんな方には31日間無料で試せるdTVで視聴しましょう!dTVなら31日間無料トライアルがあるので、無料でドラマ不能犯を見ることが出来ます。

さらに地上波放送では無かった第5話特別編「騙す女」が見れます!第5話は劇場版へ繋がる物語も描かれているので、劇場版を見る前にぜひ見ておきたいストーリーです!

動画配信▷ dTVの31日間無料トライアルを試してみる

dTVには31日間の無料お試し期間があり、満足いかなかった場合、31日間以内に解約すれば一切料金もかかりません。ですので気軽に試してみましょう!

もう迷わない!動画配信サービスの比較や特徴をレビュー解説! 月額制でドラマや映画・アニメなどを、見放題で観ることが出来る動画配信サービス。

HuluやdTV・U-NEXTなど数多くの色々な動画配信サービスがあるため、一体どこを利用していけばいいのか迷いますよね。。

各サービスそれぞれ、配信されている作品や特徴も違ってくるため、あなたに合わないサービスを選んでしまうと、必ず失敗します!

そうならない為にも、動画配信サービス5社「Hulu・dTV・U-NEXT・プライムビデオ・Netflix」比較特徴レビューどういう人向けにオススメなのか?などをまとめましたので、ぜひ参考にして選んでみてください!

▷ 今すぐ動画配信サービスの比較・特徴・レビューを見る