新海誠監督の映画作品を無料動画で見る方法!テレビ放送を見逃した方必見

新海誠 作品 動画
レナ

レナ
君の名は。やっぱりイイですわね、新海誠監督の他の作品も見たいですわ!
サクラ

サクラ
それなら新海誠監督の作品が見れる動画配信サービスを比較して、どれがイイのか紹介しますね

君の名は。の地上波初放送を記念して、新海誠監督の過去作4作品がテレビで地上波放送されましたが、見逃さず見れましたか?

関東地区と関西地区では放送内容がことなり、関西地区では「秒速5センチメートル」と「雲のむこう、約束の場所」のみの放送でした。ですので過去作4作品を見れなかった方も多かったと思います。

また君の名は。を地上波放送で初めて見て、新海誠監督の作品に興味を持った方も多いと思います。

そこで本記事では、新海誠監督の過去作品が見れる動画配信サービスを紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

(※本記事の配信情報は2017年12月31日時点のものです。現在の配信状況については各公式サイトをご確認ください)

新海誠監督作品が見れる動画配信サービスはどこ?

新海誠作品 動画
サクラ

サクラ
新海誠監督の過去作品を配信している動画配信サービスを比較してみました

新海誠監督の作品は全部で5作品。これら作品を見れる動画配信サービスを比較した結果が以下の表になります。

Hulu U-NEXT Netflix dTV dアニメストア
月額料金 933円 1990円 650円1450円 500円  400円
無料お試し期間 2週間(14日間) 31日間 30日間 31日間 31日間
画質 SD~ブルHD SD~フルHD SDUHD 4K SD~HD SD~HD
課金ポイント 初回登録時600pt
(毎月1200pt)
ほしのこえ
秒速5センチメートル
星を追う子ども (個別課金)
言の葉の庭
雲のむこう、約束の場所
君の名は。 (個別課金) (個別課金)

(※課金ポイントとは、1pt=1円でPPV作品に使用可能なポイントが貰えます)

新海誠監督の過去作は、どの動画配信サービスでも見放題配信されています。U-NEXTのみ「星を追う子ども」は個別課金作品となっているので注意してください。

「君の名は。」はU-NEXTとdTVより個別課金作品として配信されています。

君の名は。をもう一度見たい場合は?

地上波で放送された君の名は。をもう一度見たい場合は、U-NEXTがオススメです!

U-NEXTで配信されている君の名は。は個別課金が必要ですが、U-NEXTには初回登録特典として「31日分の無料お試し期間」「600円分のポイント」が初回登録時にもらえます。

君の名は 地上波放送 見逃した

この特典でもらえる「600円分のポイント」を君の名は。の視聴に使うことが出来るので、無料で見ることが可能です。詳しくは以下に記載していますので、こちらもぜひ参考にしてみてください。

新海誠監督の過去作品を見るなら?

新海誠監督の過去作は、どの動画配信サービスでも見放題配信されていますので、どのサービスでも視聴することが可能です。

またすべての動画配信サービスには無料お試し期間が設けられているので、どのサービスでも無料で新海誠監督の過去作を見ることが出来ますよ!

オススメするサービスの選び方

まとめ

以上、新海誠監督の過去作品が見れるオススメの動画配信サービスを紹介してきました。

地上波放送された君の名は。を初めて見て新海誠監督に興味を持った方や、テレビ放送されていた過去作を見逃してしまった方は、動画配信サービスを使って見ましょう!

サクラ

サクラ
動画配信サービスには無料お試し期間があり、無料で見ることも出来るのでぜひ利用していきましょう
もう迷わない!動画配信サービスの比較や特徴をレビュー解説! 月額制でドラマや映画・アニメなどを、見放題で観ることが出来る動画配信サービス。

HuluやdTV・U-NEXTなど数多くの色々な動画配信サービスがあるため、一体どこを利用していけばいいのか迷いますよね。。

各サービスそれぞれ、配信されている作品や特徴も違ってくるため、あなたに合わないサービスを選んでしまうと、必ず失敗します!

そうならない為にも、動画配信サービス5社「Hulu・dTV・U-NEXT・プライムビデオ・Netflix」比較特徴レビューどういう人向けにオススメなのか?などをまとめましたので、ぜひ参考にして選んでみてください!

▷ 今すぐ動画配信サービスの比較・特徴・レビューを見る