パイレーツオブカリビアン最後の海賊のレンタル高い!なら動画配信でオトクに見よう

パイレーツオブカリビアン最後の海賊 無料動画

パイレーツオブカリビアン最後の海賊のレンタルが11月8日よりレンタルが開始されましたが、またレンタルショップで借りてきて見ますか?

新作レンタルは料金が400円近くにもなり高いし、一泊二日で返却しないといけないので借りたらすぐ見て、すぐに返しにいかないといけません。これって非常にメンドクサイ…

レナ

レナ
新作レンタルのあるあるですわね…ホント面倒ですわ

忙しくて借りに行く、返しに行く時間がない方も多いハズ!そんな方にピッタリなのが動画配信サービスの利用です。私自身「パイレーツオブカリビアン最後の海賊」はU-NEXTで見ました!

これから紹介する方法ならパイレーツオブカリビアン最後の海賊をレンタルショップに借り行かなくていいし、オトクに視聴することが出来るので良かったら試してみてください。

パイレーツオブカリビアン最後の海賊を得して見よう!

パイレーツオブカリビアン最後の海賊 レンタル高い

「パイレーツオブカリビアン最後の海賊」は最新作なので、見たい場合はレンタルショップに借りにいかないといけません。でも借りに行く・返しに行くのは面倒だし、新作レンタル料金も高いのでどうしようか悩んでいませんか?

そこでオススメなのが動画配信サービス「U-NEXT」の利用です!

U-NEXTは他の動画配信サービス(Hulu・Netflix)では扱っていない新作映画を配信しているので「パイレーツオブカリビアン最後の海賊」も見ることが出来ます。もちろん吹替え版もアリ!

レナ

レナ
でも…どうせ有料でしょ??
サクラ

サクラ
有料レンタル作品ですが、U-NEXTを初めて利用する方はオトクに見れますよ

U-NEXTは見放題作品とPPV作品(有料レンタル)を扱っている動画配信サービスで、パイレーツ最後の海賊は有料レンタル作品として配信されています。料金は432円です。

しかし、U-NEXTを初めて利用する方は初回登録特典として「31日分のお試し期間」「有料レンタル作品に使える600円分のポイント」が登録時に貰えます。

パイレーツオブカリビアン最後の海賊 レンタル高い

もうお分かりですね。この登録時に貰える「600円分のポイント」を使えば、パイレーツ最後の海賊を視聴することが出来ます!

他の動画配信サービスではこのような特典(600円分のポイント)は無く、お試し期間しかありません。

ですが「U-NEXT」のお試し期間では31日間見放題+600ポイントが付くので新作映画を見ることもでき、他の配信サービスよりオトクになっています!

レナ

レナ
なるほど!初めて利用する方は他のサービスより、オトクなっているのですわね
サクラ

サクラ
そういうことです!しかも継続利用すると次の月から毎月1200円分のポイントがもらえるのも大きな魅力です

初回登録特典では600円分しか貰えませんが、次の月も継続利用すると毎月1200円分のポイントがもらえます!このポイントを使えば毎月新作映画を2本~3本見ることが出来るので、レンタルショップに借りに行く手間も無くなりますよ。

サクラ

サクラ
では以下に、U-NEXTでパイレーツ最後の海賊を見る手順~解約方法までを簡単ステップで解説していきたいと思います。

U-NEXTでパイレーツ最後の海賊を見る簡単手順

  1. コチラ(U-NEXT公式サイト)よりU-NEXTのお試しトライアルに登録しましょう。
  2. 登録が完了したらU-NEXTにログインしましょう。
  3. ログイン後は「パイレーツオブカリビアン最後の海賊」を選択
  4. 選択後、「ポイントを利用してレンタル」ですぐに見れます。
パイレーツオブカリビアン最後の海賊 レンタル高い
レナ

レナ
3000円分って…ポイント貯まりすぎですわ!
サクラ

サクラ
毎月1200円分ももらえるので、結構たまりますよ!

U-NEXTの簡単解約手順

U-NEXTでは、31日間お試し期間内に解約すれば料金は発生しません。以下に解約方法の簡単手順を紹介します。

  1. 左のメニュー欄より「設定・サポート」を選択しましょう。
  2. 続いて「契約内容の確認・変更」を選択します。
  3. お手続きにある「解約はこちら」を選択します。
  4. 後は「解約手続き」を完了させると解約完了となります。
サクラ

サクラ
解約するとその時点で動画は見ることができなくなるので注意しましょう

また解約すると継続利用特典の毎月1200円分のポイントが貰えなくなるので、その辺もしっかりと考えて解約するのかどうか決めましょう!

U-NEXTを利用することでのメリット

私自身、ずっとU-NEXTを愛用してきていますが…

など他の動画配信サービスにはない魅力的な点が多いので、利用することでのメリットの方が多いです!

最近はPS4にも対応したので、PS4を持っているならテレビ画面でも映画を楽しむことが出来ます。PS4を持っている人は以下の記事も参考にしてみてください。

PS4は持ってないけどU-NEXTをテレビ画面で見たい場合は「Amazon Fire TV Stick」を使えばテレビ画面でも楽しめます。

レナ

レナ
テレビ画面での視聴って画質悪くならないのですの?
サクラ

サクラ
キレイですよ!U-NEXTはフルHD画質まで対応しているので、テレビ画面でも問題ないです

まとめ

U-NEXTは見放題作品+PPV作品(有料レンタル)を扱っている動画配信サービスですが、新作映画も見れるし、アダルト動画も見れるし、色々使い勝手が良いサービスです。

もしU-NEXTが気に入って継続して利用する場合は、次の月から「1200円分のポイント」が毎月もらえるので継続特典のメリットも大きいです!

レンタルショップに行くのが面倒、新作を家でサクッと見たい、新作以外の映画(見放題作品)やアニメ・ドラマも見ていきたい方にはオススメなサービスですので、良かったら利用してみてくださいね。

U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみる

(※上記作品の配信情報は2017年11月8日時点のものです。現在の配信状況については各公式サイトをご確認ください)

もう迷わない!動画配信サービスの比較や特徴をレビュー解説! 月額制でドラマや映画・アニメなどを、見放題で観ることが出来る動画配信サービス。

HuluやdTV・U-NEXTなど数多くの色々な動画配信サービスがあるため、一体どこを利用していけばいいのか迷いますよね。。

各サービスそれぞれ、配信されている作品や特徴も違ってくるため、あなたに合わないサービスを選んでしまうと、必ず失敗します!

そうならない為にも、動画配信サービス5社「Hulu・dTV・U-NEXT・プライムビデオ・Netflix」比較特徴レビューどういう人向けにオススメなのか?などをまとめましたので、ぜひ参考にして選んでみてください!

▷ 今すぐ動画配信サービスの比較・特徴・レビューを見る