【日本語吹替え】ウォーキングデッドシリーズが見れる動画配信が分かる

ウォーキングデッド 日本語吹き替え版
レナ

レナ
ウォーキングデッドを日本語吹き替え版で見たいですわ!
サクラ

サクラ
OKです!どのサービスで日本語吹き替えがあるのか?比較してオススメを紹介しますね

「ウォーキングデッドを見るなら、やっぱり日本語吹き替え版の方がイイ!」ですよね。字幕を読むのが苦手な人でも楽に見れるし。

そこでこの記事では、ウォーキングデッドを日本語吹き替えで見れる動画配信サービスを比較して、オススメを紹介していきたいと思います。

(※本記事の配信情報は2018年6月時点のものです。現在の配信状況については各公式サイトをご確認ください)

【日本語吹替えアリ】ウォーキングデッドシリーズが見れる動画配信サービス比較表

サクラ

サクラ
Hulu・dTV・U-NEXT・Netflix・Amazonプライムビデオの動画配信サービス5社を比較した結果がコチラです
Hulu dTV U-NEXT Netflix Amazonプライム
月額料金(税抜) 933円 500円 1990円 650円
950円
1450円
370円/月(月額プラン)
3612円/年(年間プラン)
無料お試し期間 2週間(14日間) 31日間 31日間 30日間 30日間
シーズン1 (吹替/字幕) (吹替/字幕)  字幕のみ   字幕のみ  字幕のみ
シーズン2 (吹替/字幕) (吹替/字幕)  字幕のみ   字幕のみ  字幕のみ
シーズン3 (吹替/字幕)  字幕のみ  字幕のみ   字幕のみ  字幕のみ
シーズン4 (吹替/字幕)  字幕のみ  字幕のみ   字幕のみ  字幕のみ
シーズン5 (吹替/字幕)  字幕のみ  字幕のみ   字幕のみ  字幕のみ
シーズン6 (吹替/字幕)  字幕のみ  字幕のみ   字幕のみ  字幕のみ
シーズン7 吹替(7月26日~)
字幕
 字幕のみ  字幕のみ   字幕のみ  字幕のみ
シーズン8

(※上記作品の配信情報は2018年6月時点のものです。現在の配信状況については各公式サイトをご確認ください)

今現在、ウォーキングデッドシーズン1~シーズン6までを日本語吹替え版で見れるのは、huluのみとなっています。

※ウォーキングデッドシーズン7の日本語吹替え版は、huluにて7月26日から見放題独占配信スタート!

hulu以外のdTVやU-NEXT・Amazonプライム・Netflixでは、吹替え版は一部シーズンのみなので、注意してください。

▷ huluを今すぐ無料で試してみる

【予想】ウォーキングデッド7の吹替え版はいつ配信される?

ウォーキングデッド 日本語吹き替え版

※追記(6月27日)

ウォーキングデッドシーズン7の日本語吹替え版は、huluにて7月26日から見放題独占配信スタート!

ウォーキングデッド7の日本語吹き替え版が見たいなら、DVDレンタルショップで借りてくる必要があります。しかし、今後いずれかのタイミングで吹き替え版が配信されるのではないかと。

配信されるとしたら、過去作の吹き替え版が充実しているHuluにて、配信される可能性が高いと思います。

レナ

レナ
huluでウォーキングデッドシーズン7の吹き替え版は、いつ配信されますの?
サクラ

サクラ
今のところ不明ですね。ですが、いつぐらいにシーズン7の吹き替えが配信されるのかは、予想することはできますよ!

シーズン6の吹き替え版がHuluにて配信された日を調べてみると、2017年5月29日からということが判明しました。(参考情報:5月ラインナップビデオ)

そして、シーズン6後半のDVDレンタル開始日は2016年12月2日レンタル開始からおよそ半年後には、Huluにてシーズン6の吹き替え版が配信されていたということがわかります。

後半のレンタル開始日 huluでの吹替え配信日
シーズン6 2016年12月2日 2017年5月29日
シーズン7 2017年12月8日 2018年6月頃?

あくまで予想ですが、ウォーキングデッドシーズン7の吹替えも、似たようなタイミングでhuluにて配信されるのではないかと思います。個人的な予想ですので、参考程度に。

ウォーキングデッドシーズン8はどこで見れるの?

今現在(6月時点)、ウォーキングデッドシーズン8が見放題で見れる動画配信サービスはありません!

5月にFOXチャンネルでの放送が終了したばかりで、見逃し配信期間も終了したため、今のところシーズン8が見放題で見れる動画配信サービスは、ないので注意しましょう。

レナ

レナ
DVDレンタル開始まで、待たないといけないですの?

今現在(6月時点)、シーズン8のDVDレンタルはまだありません。では「シーズン8は見れないんか…」と言われるとそうでもありませんよ。

シーズン8が見放題で見れる動画配信サービスはありませんが、個別課金で見れる動画配信はあります。

詳しくはコチラの記事「hulu・dTVでウォーキングデッドシーズン8が見れない時の対処法!」に記載してるので、良かったら参考にしてみてください。

まとめ

ウォーキングデッド 日本語吹き替え版
サクラ

サクラ
ウォーキングデッドシリーズを日本語吹替え版で見たいなら、huluを利用しましょう!

DVDレンタルで借りてみるのもいいですが、レンタルだと割高になるので、ここはhuluの見放題で見た方がオトクです。

それにhuluには、2週間の無料お試し期間も設けられいるので、無料でウォーキングデッドシリーズを見ることも可能!

解約もややこしくなく、ちゃんとトライアル期間内に解約すれば料金も一切発生しないので、気軽に試してみましょう。

▷ huluを今すぐ無料で試してみる

コチラ(ココを読めば安心!Huluの2週間無料申し込み契約~解約までの流れを解説)より、契約~解約までの流れを初心者でも分かるように解説してるので、ぜひ参考にしてみてください。

もう迷わない!動画配信サービスの比較や特徴をレビュー解説! 月額制でドラマや映画・アニメなどを、見放題で観ることが出来る動画配信サービス。

HuluやdTV・U-NEXTなど数多くの色々な動画配信サービスがあるため、一体どこを利用していけばいいのか迷いますよね。。

各サービスそれぞれ、配信されている作品や特徴も違ってくるため、あなたに合わないサービスを選んでしまうと、必ず失敗します!

そうならない為にも、動画配信サービス5社「Hulu・dTV・U-NEXT・プライムビデオ・Netflix」比較特徴レビューどういう人向けにオススメなのか?などをまとめましたので、ぜひ参考にして選んでみてください!

▷ 今すぐ動画配信サービスの比較・特徴・レビューを見る