ウォーキングデッド日本語吹替動画を見るのにオススメなサービス比較!

ウォーキングデッド 日本語吹き替え版
レナ

レナ
ウォーキングデッドを日本語吹き替えで見たいですわ
サクラ

サクラ
OKです!どのサービスで日本語吹き替えがあるのか?比較してオススメを紹介します

「ウォーキングデッドを見るならやっぱり日本語吹き替え版の方がイイ!」という方に、本記事ではウォーキングデッドを日本語吹き替えで見れる動画配信サービスを比較して、オススメを紹介していきたいと思います。

(※本記事の配信情報は2017年10月25日時点のものです。現在の配信状況については各公式サイトをご確認ください)

ウォーキングデッド:日本語吹き替え比較表まとめ

サクラ

サクラ
Hulu・dTV・U-NEXT・Netflix・Amazonプライムビデオの動画配信サービス5社を比較した結果がコチラです
サービス名 Hulu dTV U-NEXT Netflix Amazon Prime
月額料金(税抜) 933円 500円 1990円 650円
950円
1450円
370円/月(月額プラン)
3612円/年(年間プラン)
無料トライアル期間 2週間(14日間) 31日間 31日間 30日間 30日間
シーズン1~7の配信
日本語吹き替え シーズン1~6まで シーズン1~2まで なし なし なし
ウォーキングデッド8の見逃し配信 最終話配信終了まで 最終話配信終了まで 各話5週間限定(35日間) なし なし
フィアーザウォーキングデッド吹き替え なし なし なし なし シーズン1~3まで

(※上記作品の配信情報は2017年10月25日時点のものです。現在の配信状況については各公式サイトをご確認ください)

ウォーキングデッドシーズン1~7はすべてのサービスで配信されていますが、日本語吹き替え版はHuluとdTVでしかありません

Huluではシーズン1~6まで配信されており、dTVではシーズン1~2までが日本語吹き替え版での配信となっています。

フィアー・ザ・ウォーキング・デッドの日本語吹き替え版はAmazonプライムビデオにてシーズン1~3まで配信されています。

最新シリーズのウォーキングデッドシーズン8はHulu・dTV・U-NEXTのFOXチャンネルにて放送中です。またシーズン8の見逃し配信も行われています(シーズン8は字幕のみ)

サクラ

サクラ
残念ながらウォーキングデッド7の日本語吹き替え版は配信されておらず、吹き替えで見たいならDVDレンタルショップで借りてくる必要がありますね

ウォーキングデッド7の吹き替え版はいつ配信される?

ウォーキングデッド7の日本語吹き替え版が見たいなら、DVDレンタルショップで借りてくる必要があります。しかし今後いずれかのタイミングで吹き替え版が配信されるのではないかと思います。

配信されるとしたら過去作の吹き替え版が充実しているHuluにて配信されるのではなかと。

今現在(10/25)、シーズン7のDVDレンタルは前半(1話~8話)のVol,1~4巻のみが貸出中となっており、後半(9話~16話)のVol,5~8巻は2017年12月1日レンタル開始予定となっています。

後半のレンタルが開始されのち、いずれかのタイミングでシーズン7の吹き替え版が配信されるとは思いますが、いつぐらいになるのかは不明です。

サクラ

サクラ
いつぐらいにシーズン7の吹き替えが配信されるのかを予想してみたので、良かったら参考にしてみてください

シーズン6の吹き替え版がHuluにて配信された日を調べてみると、2017年5月29日からということが判明しました。(参考情報:5月ラインナップビデオ)

そしてシーズン6後半のDVDレンタル開始日2016年12月2日。レンタル開始からおよそ半年後にはHuluにてシーズン6の吹き替え版が配信されていたということがわかります。

あくまで予想ですが、ウォーキングデッドシーズン7の吹き替えも似たようなタイミングで配信されるのではないかと思います。

ウォーキングデッド吹き替えを見るのにオススメなサービス

サクラ

サクラ
ウォーキングデッドシリーズを日本語吹き替え版で見たいなら、一番のオススメはHuluですね!
Hulu
ウォーキングデッド 日本語吹き替え Huluならシーズン1~6まで日本語吹き替え版で視聴可能だし、今後シーズン7の吹き替え版の配信も期待できます!

また最新シーズン「ウォーキングデッド8」の見逃し配信も行われているので、ウォーキングデッドを堪能したい方にはかなりオススメ!

  • ウォーキングデッドシーズン1~6まで吹き替えで見れる!
  • ウォーキングデッドシーズン8の見逃し配信あり!
  • FOXチャンネルでシーズン8を最速視聴できる!

動画配信▷ Huluの2週間無料トライアルを試してみる

まとめ

動画配信サービスでの日本語吹き替え版の配信はDVDレンタルより遅くなるので、早く見たいのならレンタルショップで借りて見ましょう。

「字幕でもいいからDVDレンタルより早く、最新話が見たい!」という場合は、Huluなどの動画配信サービスの利用がオススメですよ!

もう迷わない!動画配信サービスの比較や特徴をレビュー解説! 月額制でドラマや映画・アニメなどを、見放題で観ることが出来る動画配信サービス。

HuluやdTV・U-NEXTなど数多くの色々な動画配信サービスがあるため、一体どこを利用していけばいいのか迷いますよね。。

各サービスそれぞれ、配信されている作品や特徴も違ってくるため、あなたに合わないサービスを選んでしまうと、必ず失敗します!

そうならない為にも、動画配信サービス5社「Hulu・dTV・U-NEXT・プライムビデオ・Netflix」比較特徴レビューどういう人向けにオススメなのか?などをまとめましたので、ぜひ参考にして選んでみてください!

▷ 今すぐ動画配信サービスの比較・特徴・レビューを見る