魔法使いの嫁の動画を見逃した?無料で見る方法を紹介!

魔法使いの嫁 見逃した
レナ

レナ
魔法使いの嫁を見逃してしまいましたわ…
サクラ

サクラ
それなら動画配信サービスで見るのがイイですね!

10月より魔法使いの嫁の放送が開始されましたが見逃してしまったり、住んでいる地域によっては「放送されてなくて見れない…」という方も多いと思います。

魔法使いの嫁を見逃してしまった方や、放送地域外のため見れない方は動画配信サービスの利用がオススメです!

そこで本記事では魔法使いの嫁が見れる無料の動画配信サービスを紹介していきますので、見れなかった方は参考にしてみてください。

魔法使いの嫁が見れる動画配信サービス【無料】

サクラ

サクラ
魔法使いの嫁を見逃してしまった方や、放送地域外のため見れない方はこちらを参考にしてみてくださいね

魔法使いの嫁が見れる無料の動画配信サービスはニコニコ動画AbemaTVGYAO!などがあります。

早く見たい方はAbemaTVがオススメです。ニコニコ動画やGYAO!では放送終了から配信までの期間がAbemaTVより4日間も遅く、AbemaTVがWEB最速でどのサービスよりも一番早いです!

毎週日曜の23時~コチラ(AbemaTV)よりチャンネル名「新作TVアニメ」にて放送されているので、すぐに見たい人はAbemaTVで視聴しましょう。

見逃してしまった場合

魔法使いの嫁のTVリアルタイム放送を見逃してしまった場合は、ニコニコ動画やAbemaTV・GYAO!にある見逃し放送新話1週間無料配信で視聴しましょう。

AbemaTVではコチラ(見逃し放送スケジュール)より見逃し放送の日時を知ることが出来ますので確認しておきましょう。

ニコニコ動画やGYAO!では1週間だけ最新話の無料配信が行われているので、1週間以内に視聴が出来そうならコチラを利用するのもオススメです。

無料視聴のデメリットとは?

ニコニコ動画やAbemaTV・GYAO!を使えば無料で魔法使いの嫁を見ることが出来ますがメリットばかりではなく、デメリットもあります。

放送日時が決まっていたり、最新話しか無料配信されていなかったり、配信期限が限定されていたりと、自分の好きなタイミングで見ることが難しいです

「自分の好きな時間帯に落ち着いて見たいという方」「日々忙しくて見る時間がとれない方」も多いと思います。そういう方には有料の動画配信サービスの利用がオススメです!

魔法使いの嫁を見るのにオススメの動画配信サービス【有料】

魔法使いの嫁の配信をしている動画配信サービスはいくつかありますが、その中でも一番オススメなのが月額400円で見放題dアニメストアです。

☆dアニメストアをオススメする理由☆

  • 月額料金400円ですべて見放題はかなり安い!
  • アニメ作品数は約2,200作品と他サービスより充実!
  • 魔法使いの嫁以外の秋アニメ配信ラインナップも多数!
  • WEB最速で配信されるアニメも複数あり!
  • 便利なOPスキップ機能あり!

dアニメストアは月額400円(税抜)ですべての作品が見放題の動画配信サービスです。安いのも魅力ですが、やはり作品数が多いのはかなり嬉しい!

また秋アニメも多く扱っており、dアニメストアだけで今期の秋アニメはほぼ網羅出来るほど、ラインナップ(秋アニメ配信ラインナップ一覧表)が充実しています。

魔法使いの嫁以外の今期の期待作「うまるちゃん2期」「ラブライブサンシャイン2期」「鬼灯の冷徹 第弐期」「食戟のソーマ 餐ノ皿」「血界戦線 & BEYOND」なども見ていきたいならdアニメストアはオススメです!

dアニメストアの31日間無料おためしを試してみる

アニメ+(映画・ドラマ)で見たい方にオススメな動画配信サービス

レナ

レナ
秋アニメを多く配信していて、映画も見れるオススメな動画配信サービスはありますの?

アニメも好きだけど映画やドラマも好きでよく見る方も多いと思います。そういう方にはHuluU-NEXTの利用がオススメですよ。

HuluやU-NEXTでも魔法使いの嫁の配信は行われているし、他の秋アニメもdアニメストアには及びませんが十分多いです。コチラ(秋アニメ配信ラインナップ一覧表)でHulu・U-NEXT・dアニメストアで秋アニメの配信ラインナップを比較してみたので良かったら参考にしてみてください。

Huluは国内ドラマの見逃し配信も充実しているので、ドラマとアニメ見ていきたい方にはオススメですね。

U-NEXTではドラマ・アニメがあるのはもちろん、最新映画(PPV作品)も配信しています!またPPV作品に使えるポイントが毎月1200円分もらえるので、アニメと最新映画などを見ていきたい方にはオススメです。

まとめ

魔法使いの嫁を見逃してしまった場合は、AbemaTVの見逃し放送かニコニコ動画やGYAO!の最新話1週間無料配信を利用しましょう!

「リアルタイム放送で見るのが無理な方」や「後でゆっくりと見たい方」はdアニメストアの利用を検討してみてもいいかもしれませんね。

(※本記事の作品の配信情報は2017年10月10日時点のものです。現在の配信状況については各公式サイトをご確認ください)

もう迷わない!動画配信サービスの比較や特徴をレビュー解説! 月額制でドラマや映画・アニメなどを、見放題で観ることが出来る動画配信サービス。

HuluやdTV・U-NEXTなど数多くの色々な動画配信サービスがあるため、一体どこを利用していけばいいのか迷いますよね。。

各サービスそれぞれ、配信されている作品や特徴も違ってくるため、あなたに合わないサービスを選んでしまうと、必ず失敗します!

そうならない為にも、動画配信サービス5社「Hulu・dTV・U-NEXT・プライムビデオ・Netflix」比較特徴レビューどういう人向けにオススメなのか?などをまとめましたので、ぜひ参考にして選んでみてください!

▷ 今すぐ動画配信サービスの比較・特徴・レビューを見る