3月のライオン2期の動画を見逃した?見るならHuluがオススメ!

3月のライオン2期 見逃した
レナ

レナ
3月のライオン2期が見たいですわ、どこで配信されていますの?
サクラ

サクラ
見逃し配信はHuluで配信されていますよ!

10月より3月のライオン2期がNHK総合テレビにて放送が開始されましたね!見逃さないでしっかりと見れてますか?

万が一見逃してしまった場合は見逃し配信で視聴しましょう。しかし3月のライオンの見逃し配信をしている動画配信サービスはかなり少ないです。

そこで本記事では3月のライオン2期が見れるオススメの動画配信サービスを紹介していきますので、よかったら参考にしてみてください。

3月のライオン2期を見るならHuluがオススメ!

レナ

レナ
3月のライオン2期を見るならどこがオススメですの?

3月のライオン2期が配信されているのは「Hulu」と「J:COMメガパック」のみとなりますが、3月のライオン2期を見るならHuluの方がオススメです。3月のライオン1期はどちらでも配信されています。

HuluJ:COMメガパック
月額料金(税抜)933円933円
無料お試し期間2週間(14日間)ご加入月無料
最高画質フルHDHD
3月のライオン1期の配信

☆Huluがオススメな理由☆

  • フルHDで配信されている!
  • 3月のライオン以外の秋アニメ配信ラインナップも多数!
  • 国内秋ドラマの見逃し配信も充実!
  • 海外ドラマが豊富!

月額料金は同じですが最高画質はHuluの方が良く、3月のライオン2期もフルHD画質で配信されています。フルHDはBlu-rayディスク並みの画質です!

また3月のライオン以外の秋アニメの見逃し配信も多く扱っているので、他の秋アニメが見たい方にもオススメです!

Huluでは今期の注目作「鬼灯の冷徹 第弐期」「魔法使いの嫁」「十二大戦」「おそ松さん(第2期)」「食戟のソーマ 餐ノ皿」なども手堅く抑えられている印象です。Huluの秋アニメ配信ラインナップはコチラ(秋アニメ配信ラインナップ一覧表)を参考にしてみてください。

アニメ以外にHuluでは国内秋ドラマの見逃し配信も多く扱っているので、秋ドラマを見逃した時にも便利です!また海外ドラマに対しても強く、他サービスよりラインナップ数も多く充実しています。

Huluの2週間無料トライアルを試してみる

まとめ

3月のライオン2期が配信されている動画配信サービスは少なく、無料で配信しているサービスもないので、出来るだけリアルタイム放送を見逃さないようにしましょう!

見逃してしまった場合は秋アニメのラインナップ数が多いHuluを利用をするのがオススメです!(※本記事の作品の配信情報は2017年10月10日時点のものです。現在の配信状況については各公式サイトをご確認ください)

もう迷わない!動画配信サービスの比較や特徴をレビュー解説! 月額制でドラマや映画・アニメなどを、見放題で観ることが出来る動画配信サービス。

HuluやdTV・U-NEXTなど数多くの色々な動画配信サービスがあるため、一体どこを利用していけばいいのか迷いますよね。。

各サービスそれぞれ、配信されている作品や特徴も違ってくるため、あなたに合わないサービスを選んでしまうと、必ず失敗します!

そうならない為にも、動画配信サービス5社「Hulu・dTV・U-NEXT・プライムビデオ・Netflix」比較特徴レビューどういう人向けにオススメなのか?などをまとめましたので、ぜひ参考にして選んでみてください!

▷ 今すぐ動画配信サービスの比較・特徴・レビューを見る