hulu(フールー)にアダルト動画は無いけどR指定作品(R15+R18+)はある

U-NEXT PS4 レビュー

以下のURLより、R15+・R18+作品のみがヒットするようになっていますので、ぜひ利用してみてください。

Huluにアダルト動画はありません

映画・アニメ・ドラマに加えてアダルト動画も見放題で見たい場合は、HuluではなくU-NEXTがオススメです!詳しくはコチラ(アダルト動画も見たいならHuluより…U-NEXT!)をご覧ください。

Huluにアダルト動画はありませんが、R15+・R18+作品はあります。R15+は探せばすぐに見つかますが、R18+作品はなかなか見つけづらいです。

そこで本記事では、R15+・R18+作品をどのようにしたら探し出せるのか?色々と試していきたいと思います。

また親御さんからしたら、子供にはPG-12・R15+・R18+作品を見させたくないですよね。その場合は、子供に対して年齢制限のあるコンテンツは視聴できないようにする機能があるので、そちらを使えば安心して利用できますよ。

\動画配信サービス13社のレビュー・比較からまずは知る!/
動画配信サービス 選び方

アダルト動画も見放題で見たいならHuluより…U-NEXT!

Hulu R18

Huluにアダルト動画は一切ありませんが、U-NEXTならアダルト動画も見放題で見れます。

U-NEXTは月額1990円で映画・アニメ・ドラマなどに加え、アダルト動画も見放題で見れる動画配信サービスですね!ただ、U-NEXTはHuluとは違い、見放題作品と有料レンタル作品を扱う動画配信サービスです。なのですべての作品が見放題というわけではありません。

とはいえ、見放題作品(映画・ドラマ・アニメなど)の充実度は、他社と同等かそれ以上なので安心してください!

肝心の見放題で見れるアダルトラインナップは6000本以上「エロアニメ」や「素人作品」などジャンルも幅広く揃っています。私自身、HuluとU-NEXTを併用していますが、U-NEXTではアダルトを中心にお世話になることも多々…

Huluと同様、31日間の無料トライアル期間があるので、試しにU-NEXTのアダルト動画も楽しんでみて下さい!

アダルト動画だけじゃなく、Huluでは配信されていない映画もあるし、初回トライアルでは有料作品に使えるポイント600円分(継続利用で毎月1200pt付与)がもらえるので、他のサービスよりお得になっています!

▷ U-NEXTアダルトを今すぐ無料で試してみる

▷ U-NEXTアダルトのレビュー・詳細ページへ

以下より、U-NEXTを使ってアダルト動画を見る手順を解説しているので、良かった参考にしてみてください。

U-NEXTでアダルト動画を見る手順

  1. U-NEXTの無料お試しに登録
  2. アダルト動画を見に行く

1.U-NEXTの無料お試しに登録しよう

まずはコチラから「U-NEXTの公式ページ」に飛び、無料お試し期間に登録しましょう。無料お試し期間は、期間内に解約すれば一切料金が発生しない特典ですので、気軽に登録しましょう。

登録後は、PCやスマホ・タブレット端末・PS4など、色んな機器でU-NEXTアダルトを利用することが出来ます。

「解約できるのか不安…だから事前に解約方法を知っておきたい!」という方は、コチラ「U-NEXTの解約方法」を確認しておきましょう!

2.アダルト動画を見に行く

U-NEXTの無料トライアルに登録したら早速、アダルト動画を見に行きましょう!

U-NEXTにログイン後、アダルト専用ページに行くには、メニューバーにある【その他♥】からいく必要があります。

U-NEXT アダルト

スマートフォンやタブレット端末(iPadなど)から視聴する場合は、U-NEXTアプリではなくプラウザ上からU-NEXT公式サイトへ行くことで、視聴することができます。

アダルト専用ページに移動したら、後は見るだけです!

U-NEXT アダルト

右上にある「虫メガネ」より作品を検索したり、左メニューバーから見たい作品を探しましょう。

※勝手に課金されないか心配です

U-NEXTは見放題+有料レンタルを扱っているサービスですので、「個別に課金されないか心配…」だと、思っている方も多いハズです。

大丈夫です!見放題で見れる作品は、「見放題」と書かれており、有料レンタル作品には「SALE」「ポイント」と書かれています。

U-NEXT アダルト

万が一、有料レンタル作品をクリックしたとしても、ワンクリックで課金されるなんて絶対にありません!なぜなら、以下のような画面が出てくるからです。

U-NEXT アダルト

ここで「購入/レンタルする」を選ぶと課金が発生します。ポイントがある場合は、ポイントが消費されます。ですので、安心して利用することができますよ!

※解約方法を知っておく

U-NEXTアダルトの31日間無料トライアルを試したけど「自分好みの子がいない…」「見たいアダルト動画が少なかった…」など、今後も利用していく予定がなさそうならサクッと解約しておきましょう!

以下に解約方法の手順を紹介します

  1. U-NEXTログイン後、左のメニュー欄より「設定・サポート」を選択しましょう。
  2. 続いて「契約内容の確認・変更」を選択します。
  3. お手続きにある「解約はこちら」を選択します。
  4. 後は「解約手続き」を完了させると解約完了となります。

より詳しい解約方法はコチラ(U-NEXT解約手順)を参照してください。

U-NEXTはアダルト動画だけでなく、映画やドラマ・アニメ・雑誌の読み放題などもあるので、無料トライアルはギリギリまで楽しむのが、賢い人の使い方です。

Hulu|R15+・R18+作品を検索したいんだけど…

Hulu R18

右上に書かれているのが「年齢制限マーク」ですね。

虫眼鏡検索を使って色々と試して見ましたが現状、的確にR15+・R18+作品のみを検索する方法は今のところありませんでした。本当にないのかHuluに直後問い合わせてみましたが「今のところない」とのコメントも。

R15+・R18+作品を見つけるには新着から探したり、動画の下に出てくる「おすすめ作品」の関連から見つけるしか今のところなさそうです。

R15+・R18+作品の関連としておすすめ作品にも似たような作品が表示されるので、関連の関連をたどっていけばそれなりに見つけることが出来ます。

ホラー形でR15+作品を探したいなら、まずホラージャンルでR15+の作品を見つけ、おすすめ作品の関連より探していく感じですね。

参考までにに邦画「恋の罪」がR18+だったので、ここからおすすめ作品の関連をたどって探してみるのもいいと思います。

海外映画では「SHAME-シェイム-」がR18+だったので、こちらも指標に使ってみてください。

ネット上で見たいR15+・R18+作品を調べてから、Huluで配信されているのかどうかを一本一本検索して探すという方法もありですが、Huluで配信されていない場合もあるので注意しましょう。

(※上記作品の配信情報は2017年12月11日時点のものです。配信が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については本サービスをご確認ください)

※追記(3月26日)

R15+・R18+作品のみを簡単に探し出す方法がありました!

以下のURLより、R15+・R18+作品のみがヒットするようになっていますので、ぜひ利用してみてください。

まとめ

  • R15+・R18+作品はある
  • アダルト動画はなし
  • 子供にも安心、視聴制限機能あり

R15+・R18+作品はありますが、ピンポイントに検索することはできませんでした。R15+・R18+作品を探す場合は指標となる作品を見つけてから「おすすめ作品」の関連をたどって探すなどしましょう。

▷ huluのレビュー・口コミ・評判ページへ

タイプ別おすすめの動画配信サービス

国内ドラマ 見放題 海外ドラマ 見放題 洋画 邦画 見放題 韓国 韓流 見放題 比較 アニメ 見放題 比較 新作アニメ 動画配信 比較 動画配信サービス 子供向け 2.5次元舞台 見放題 PS4 動画配信 オススメ 新作映画 動画配信サービス アダルト 見放題 比較
動画配信サービス13社を徹底比較!おすすめのVODと選び方 動画配信サービス オススメ ▷ 動画配信サービス13社を徹底比較!おすすめのVODと選び方をチェックする!