君の名は。を無料お試し期間で見れる動画見放題の配信サービスはどれ?

レナ

レナ
今回は君の名は。を無料お試し期間で見れる動画配信サービスを紹介しますわ!

2016年最も大ヒットした映画「君の名は。」が早くも7月26日にDVD販売・レンタル開始となりましたね。早速、DVDを購入した人も、レンタルショップに借りに行った人も多いのではないでしょうか。

大ヒットした作品なので、レンタルショップではそれなりの在庫を用意していることだろうと思いますが、残念ながら全て貸出中で見れなかった人もいると思います。

日をまたいでから行くのも面倒だし、また貸出中だったらさらに萎えますよね。DVDレンタル以外で君の名は。を見るとしたら、やはり動画配信サービスを利用した方が手っ取り早いです。

どうせなら動画配信サービスの無料お試し期間でおトクに見たいですよね。

そこでこの記事では君の名は。を無料お試し期間で見れる動画配信サービスについて紹介していきます。

無料お試し期間とは?

Hulu・dTV・U-NEXTなどの月額制動画見放題の動画配信サービスでは「無料お試し期間」という映画・ドラマ・テレビ番組などが見放題になる特典が利用時についてきます。

無料お試し期間を楽しむにはクレジットカード登録が必要ですが、無料期間内に解約さえすれば一切お金を支払わないで、動画を何本でも楽しむことが出来ます。

Hulu・dTV・U-NEXTの無料お試し期間日数は以下のようになっています。

  • Hulu 無料お試し期間:2週間
  • dTV 無料お試し期間:31日間
  • U-NEXT 無料お試し期間:31日間

無料お試し期間では本サービスと同様に動画が見放題で見れるし、期間内に解約すれば一切お金がかからないので「どういった作品があるのか?」「自分の見たい作品・ジャンルはあるのか?」など知ることが出来ます。

もちろん無料お試し期間だけを楽しんだのち解約するというのもアリ!

サクラ

サクラ
無料だから手軽に試せます!気に入らなかったら解約しましょう。

君の名は。を無料お試し期間で見れるサービスは?

無料お試し期間を使い「君の名は。」を見ることが出来る動画配信サービスがU⁻NEXTです!

Huluでは新作映画などは配信されておらず、君の名は。の動画配信も行われてません。

dTVでは君の名は。が配信されていますが見放題動画には含まれず、有料レンタル(PPV)として配信されています。その為、別途レンタル費用が追加料金として必要になります。約500円程です。

なのでdTVの無料お試し期間では君の名は。を見ることができません。追加料金がかかりますからね。

U-NEXTでも同様に君の名は。は見放題作品には含まれず、有料レンタルとして配信されています。ですが、そのレンタル費(追加料金)を支払わないで見ることがU-NEXTでは出来ます

サクラ

サクラ
動画配信サービスには見放題作品と有料レンタル(PPV作品)があることを忘れないでおきましょう!

U-NEXTの無料お試し期間なら君の名は。を見ることが出来る

U-NEXTでは有料レンタルとして君の名は。が配信されていますが、なぜレンタル費(追加料金)を支払わないで、君の名は。を見ることが出来るのかというと、U-NEXTには会員登録特典として「31日分の無料お試し期間」「600円分のポイント」が登録時にもらえます。

君の名は。 無料お試し期間 

この特典「600円分のポイント」は新作映画・ドラマ・コミック・書籍など様々なものに使うことが出来ます。

君の名は。のレンタル費は540円ですが、特典「600円分のポイント」これを使えば実質、ポイントを利用して0円でレンタルすることが可能です!

君の名は。 無料お試し期間 

君の名は。を視聴した後は、31日分の無料お試し期間を楽しみ、無料期間内に解約すれば料金は一切かかりません

契約後の解約方法についてはコチラに記載されていますので、安心して解約することが出来ます。

他の動画配信サービスでは「無料お試し期間」だけが特典としてよくありますが、U-NEXTでは「無料お試し期間」+「600円分のポイント」がもらえるのは嬉しい特典です。

U-NEXTの無料お試し期間で君の名は。を見る

U-NEXTなら君の名は。を高画質フルHDで見れる!

レナ

レナ
君の名は。は高画質で見るべきですわね!

君の名は。といったらやっぱり背景描写の美しさが特徴的なアニメ映画ですよね。(もちろんストーリーも三葉も瀧も魅力的です!)

やっぱり「君の名は。を見るなら高画質で見たい!」と思っている方も多いのではないでしょうか?

DVDで高画質といったら、Blu-rayディスクですよね。そのブルーレイ級の画質が楽しめるのがフルHD画質です。レンタルショップにもBlu-rayディスクはありますが、本数が少なくすでに貸出中の場合もあります。

ですが、最近の動画配信サービスはフルHD画質にほぼ対応しつつあります。もちろんU-NEXTではすでにフルHD画質に対応しているので、君の名は。を高画質で楽しむことが出来るのも嬉しいポイントの一つです!

君の名は。 無料お試し期間 

君の名は。を無料お試し期間で見よう!

U⁻NEXT以外に君の名は。を無料お試し期間で見れる動画配信サービスは「ビデオマーケット」や「TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV」などもありますが、個人的にはU-NEXTが一番オススメです。

動画の画質もイイですし、ラインナップもマニアックなところまで取り揃えられているし、(※アダルト系も見れるし)君の名は。を見た後でも他の見放題作品でかなり楽しめます。

しかも動画だけじゃなく雑誌・コミックも読めるので、無料お試し期間で思いっきり楽しみたいならU-NEXTを推します!

もしU-NEXTが気に入って継続して利用する場合は、次の月から「1200円分のポイント」が毎月もらえるので、継続特典のメリットも大きいです。

U-NEXTの無料お試し期間で君の名は。を見る

本作品の配信情報は2017年7月28日時点のものです。配信が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各サービスのホームページをご確認ください
もう迷わない!動画配信サービスの比較や特徴をレビュー解説! 月額制でドラマや映画・アニメなどを、見放題で観ることが出来る動画配信サービス。

HuluやdTV・U-NEXTなど数多くの色々な動画配信サービスがあるため、一体どこを利用していけばいいのか迷いますよね。。

各サービスそれぞれ、配信されている作品や特徴も違ってくるため、あなたに合わないサービスを選んでしまうと、必ず失敗します!

そうならない為にも、動画配信サービス5社「Hulu・dTV・U-NEXT・プライムビデオ・Netflix」比較特徴レビューどういう人向けにオススメなのか?などをまとめましたので、ぜひ参考にして選んでみてください!

▷ 今すぐ動画配信サービスの比較・特徴・レビューを見る